TSUTAYA TVは無料お試し期間のある動画見放題サービスで、動画の量や種類も豊富

TSUTAYA TVは無料お試し期間のある動画見放題サービスで、動画の量や種類も豊富

現在では様々な動画配信サービスがあり、有名なものも複数存在します。手軽に動画配信が楽しめるため、利用する人も多いサービスになっています。

その中の一つであるTSUTAYA TVは、レンタルショップとして知られるTSUTAYAが運営している定額制の動画配信サービスです。

約1万タイトルもの動画見放題対象作品が用意されており、アニメやドラマ配信など、映画やR-18作品も含めた数多くのジャンルの中から好きなものを観ることができます。

パソコン、スマートフォン、テレビなどで視聴することが可能です。スマートフォン対応で、外出中でも時間や場所を問わずに動画を楽しむことができる点も魅力です。

動画見放題は、月額制で月々933円(税別)です。新作や準新作などを除く動画見放題対象作品の中から視聴が可能です。

定額制で、料金が一定額であることに安心感があります。非常にお得なのは、動画ポイントとして毎月1080ポイントが付与されることです。

1本540円の新作作品であれば、毎月あたり2本を無料で閲覧できる計算になり、レンタルよりもかなりお得に動画視聴できる点がメリットです。

ポイントは付与されてから45日間は有効であり、新作作品をチェックしたい人にとっても、毎月お得に利用可能です。

さらに特筆できる点として、TSUTAYA TVには「無料お試しサービス」が用意されています。無料お試しサービスは、月額933円の動画見放題を30日間無料で試すことができるサービスです。

申し込みをしたいと思ってもどのようなサービスがわからず躊躇してしまう場合もありますが、無料体験できることで実際のサービス内容を気楽に確認することができます。

無料お試し期間中に解約すれば料金はかかりません。お試し期間終了後は、解約しなければそのまま自動的に有料会員として継続することになります。

有料会員になった場合の料金の支払い方法はクレジットカードが利用できますが、無料お試しサービス申込時にもクレジットカードの番号登録は必要です。

但し、もちろん料金が引き落とされるのは、継続利用によって正式に有料会員になった場合です。