キレイモは予約しやすい!その予約の取り方の秘密を探ろう

キレイモは予約しやすい!その予約の取り方の秘密を探ろう

人気の脱毛サロンというのは予約が取りにくいというイメージがあるどころか、実際に予約がなかなか取れなくて困っている、ストレスに感じている方がいますよね。

しかし、キレイモは人気の脱毛サロンであっても、予約が取りやすいのです。その予約の取り方と予約が取りやすい秘密を見てみましょう。

キレイモの基本の予約の取り方

まずは、キレイモで無料カウンセリングを受けて契約するとなった時には、その場で初めての施術の予約を入れてください。

その後は、基本的に施術を行った日に次回の予約を入れていきます。

インターネット予約

もし、前回の施術時に予定がわからず、次回の予約が入れられなかったという場合には、キレイモのマイページ(会員のみチェックできる)から予約の空き状況をチェックしましょう。
自分の希望の時間が空いていれば、そこから予約をすればよいだけです。

ちなみに、ここから予約の変更やキャンセルが可能ですが、予約日当日にはできませんので、予約を変更しなければならないなどとなった際には、わかった時点ですぐにマイページから変更手続きをしましょう。

ネットが苦手なら電話でもOK

ネットだと不安だとか、やり方がわからないという方はキレイモコールセンターに電話して予約を行いましょう。

マイページからだと24時間予約が可能ですが、コールセンターへ電話にて手続する場合には受付時間は11時から20時までとなっていますので、注意してください。

キレイモの予約が取りやすいのはこれにあり!

キレイモの予約が取りやすいとされるのは、いくつか理由があり、

店舗数が多い
施術時間が通常よりも短い
どの店舗ででも施術が可能

ということにあります。ですので、いつも通っている店舗に希望日の空きがなければその近くの店舗で改めて空き状況をチェックすれば予約できる可能性もあるので、こんな風にうまく予約を取っていきましょう。

キレイモの予約の取り方はいたってシンプルです。これらを利用して、あなたの思い通りの日に施術できるように予約していきましょう。