欲しいけど売ってない!?加圧シャツは何処で買えますか?

欲しいけど売ってない!?加圧シャツは何処で買えますか?

 

加圧シャツ 購入方法
基本的には着ているだけでシャツの締め付けで筋肉が鍛えられると巷で評判のvidan the beast(ビダンザビースト)。機能自体は良いけれど実店舗で売っている光景はあまり見かけられません。

実はこのビダンザビーストは現在インターネット通販を中心とした商品な為実店舗、例えばスポーツ用品店でも取り扱いは現在確認出来ていません。なので実質インターネット通販でしか買えない商品と思った方が良いでしょう。

しかし一口にインターネット通販と言っても現在はYahooや楽天、Amazon等の販売サイトも多く存在しますのでインターネット通販の中からどのサイトに行けば買えるのかも紹介していきましょう。

公式サイトから買う

確実にゲットしたいのであればまずvidan the beast公式サイトからの購入がオススメです。

こちらでは1点だけの単体売りや2点だけの少数から毎日着る事を考慮して3点以上をセットにしたのも取り扱っておりこちらのセットは通常ならかかる送料800円も3点セットからは送料無料の特典も受けられると公式ならではの強みがあります。

確実性を求めるなら公式からの購入が一番ですが、出来ればもう少し安く購入したいと考える人がいるかもしれません。

残念ながら商品自体は安くても3980円からと少々値が張る上に割引は基本的にされずあってもセットで買った方が単体よりは安い程度にしかならないです。

けれど出来なくはない方法はあります。

ポイントが使えるショッピングサイトでの購入

ビダンザビーストは公式以外の通販サイトでも取り扱っており、場合によってはこちらの方が安く買える場合もあります。

その理由として「ポイントが使える」点にあり楽天市場なら楽天ポイント、ヤフーショッピングならTポイントと言った様に通販サイトの中には独自にポイントを用意しているサイトもありポイントが貯まっているのであればこっちを使って少しでも安く購入する事が可能です。場合によってはクーポンが使えて更に安くする事も可能です。

ただし公式とは違う所での購入になる為、

・3点以上でも送料を取るお店も出てくる
・公式よりも少し値段を高く設定しているお店もある

ポイントを使ってもそんなに安くないケースも確認されるので購入する際は注意が必要です。

ビダンザビーストが欲しいなら基本的にこちらのどちらかを選ぶ事になります。しかし最初の内は公式から買うのがベストな選択肢と言えます。

今回は取り上げませんでしたがヤフオクやメルカリ等のオークションサイトでも出品している事もある為こちらも覗いてみると良いでしょう。

どちらにしても一言だけ言えるのは「ビダンザビーストを買うならネットを使うしかない」、そう覚えておきましょう。